KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
02 | 2007/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FCJ
栗兄のFCJの予選結果出ましたが第3戦が10位、第4戦が9位

FCJ公式予選結果

調子上向きですね。

この調子で↑にいってほしいですね
とにかくポイント取れるようにがんばれー
【2007/03/31 13:04】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ
今週末は栗兄のFCJのレースがFSWであります。
3/29.30が公式練習で3/31.4/1が第3.4戦です。

公式練習の結果です。↓

FCJ第4回公式テスト結果

テストを重ねていくうちに段々調子が上がってきてますね
この調子で予選、決勝と上向きで行ってほしいですね。


【2007/03/30 12:07】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SGT
3/27と28はスーパーGTの公式練習です。
栗弟のガイヤルドは第1戦のレースでは走ることさえできませんでしたが
今回は大丈夫かな?

結果はS-GTHPで

S-GT公式HP

タイムは良くないですけど走れたようですね。
新しいポルシェも出てきて決行速いみたいですね。

今富士スピードウェイのHPの公式練習の結果を見ていたら面白いことに
こっちはドライバー別でタイムを出していてセッション3まで栗弟は乗れてないんですね

でもセッション4で乗れた13週のベストが、相方のベテラン古谷選手より0.9s速いタイムじゃないですか

FSWリザルト

いきなり乗ってタイムが出せるのはいいアピールになりますよね

でも本当はもっと乗れるといいんですけどね・・・

28日に山本先生が富士に応援に行ってきました。

その時の様子です

by せきぐち
【2007/03/28 14:44】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は東京でした!
こんにちわ

今日は、山本先生のお車を引き取りに東京へ行ってきました

首都高までは順調に行きましたが、首都高入った途端に渋滞

いや〜東京某所ですが3時間以上かかりました

帰りは先生に道を教えて頂いたので、帰りは下道をしばらく使ったのに2時間かからないで帰れました

ありがとうございました

いよいよ木曜日からFCJのレースの為に富士へ行ってきます

前回はテストの時にクラッシュしてしまい、絶好調から絶不調へ

でも今回からは違います絶対に勝ってきます

皆さん応援宜しくお願い致します
【2007/03/27 16:44】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
kiki Broadband TV
インタークラブで動画配信が始まるらしいですね。

kiki Broadband TVっていうサイトでやるらしいです。
結構楽しみです

それと今月発売のカーマガジンに昨年行われた
HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL IN JAPANのDVD付きが発売されてます。
& 2/18に行われたアイドラーズの本も今日発売になりました。

扱いは両方とも少ないのですがちょろっと出てますのでよろしかったら見てみてください。

byせきぐち
【2007/03/27 11:38】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |