KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
03 | 2007/04 | 05
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FCJ合同テストinツインリンクもてぎ
こんにちは

先日のFCJ合同テストのブログを、私のweb siteのBLOGに書きましたので、是非見に来て下さい

栗原ツインズweb site

http://www.masa-mune.net

今後も宜しくお願い致します
【2007/04/29 17:11】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/29筑波スポーツラン
4/29日曜日に山本先生と筑波サーキットに練習走行に行きます。
ポルシェは先週の富士の走行時にミッションのピ二オンギアが欠けてしまい入院することになったのでセブンで行ってきます。

前回のレースで課題は分かっているのでそれをクリアできるようにがんばってきます。
おそらく日曜日は混んでるでしょうしタイヤも古いですが
コンスタントに3秒台が出せるようにしたいです。

byせきぐち
【2007/04/27 14:09】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ合同テスト
こんにちは。
昨日と今日は栗兄のFCJ合同テストが茂木でありました。
天気がよくなかったみたいですが結果は良かったのではないかと思います。

第5回公式テスト[4/25-26 ツインリンクもてぎ]

詳しくは後で本人に書いてもらいましょう

byせきぐち
【2007/04/26 13:54】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
富士行ってきました!
こんにちは
昨日は山本先生の御好意で、富士スピードウェイを走行してきました3時に起きて4時出発でしたメカニックの和知さんに同行してもらいました

20070423144532.jpg

予報が雨晴れ男コンビにかかれば御殿場インターは・・・・もちろん雨
しかーし富士はドライですやっぱり凄い
20070423144040.jpg


走行は9時からでした今回はポルシェでの走行
午前は2走行。
午後は和知さんが富士を初ドライブ楽しんでいました
20070423144553.jpg


私はその後走りましたが、スタートして数周でトラブルが
残念ながらそこで終了
20070423144453.jpg


帰りは渋滞もほとんどないまま無事帰宅

今回の練習で自分の課題だった場所の一部を克服出来たと思います
次はFCJで今回の練習の成果を、結果でキッチリお見せします

山本先生・KLUB909の皆様ありがとうございました

【2007/04/23 17:22】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
INDY JAPANタイムスケジュール
こんにちは

明日のIndy Japaタイムスケジュールをお知らせ致します

4月21日(土)

午前8時 : ガレージオープン

午前9時〜午前10時20分 : コースアトラクション
・ ストックカーオーバルバトルアドベンチャー

・ ブルーインパルスJr.

午前11時50分〜 : オープニングセレモニー
・ オフィシャルカーパレード
・ ドライバー紹介
・ 安全祈願
・ 日本国国歌演奏/米国国歌演奏
・ 渡辺貞夫INDY JAPANスペシャルセッション
・ DRIVER’S START YOUR ENGINES

午後1時〜 : レーススタート(200周/300マイル)

となってます

栗兄がストックカーをドライブします

良かったら見に来てくださいね

【2007/04/20 16:20】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |