KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
04 | 2007/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



911ミッション修理
こんにちは(* ^ー゚)ノ

富士のスポーツ走行で壊れたポルシェのミッションの修理をしました。
エンジンごとミッションを降ろして
20070525165838.jpg


ばらしてみたらピニオンギアが欠けてました。
20070525165739.jpg

20070525165809.jpg


ピニオンギアを交換して組み上げました。
3.6Lのエンジンにこのミッションではパワーがありすぎるみたいです。

このエンジン用のミッションがほしいですね。
載せるの大変ですが・・・

吉井先生のセブンはオーバーヒートの修理中で
山本先生のセブンはエンジンのスリーブを交換中です。

5月30日に富士へ練習走行に行く予定です。
そこでポルシェのミッションのナラシと最終チェックです。

6月末から連戦になるので今のうちに準備をしておかないといい結果が出せないですからね

まずは6月24日のアイドラーズに3台を無事に出場できるようにしないと・・・

壁|-`).。oO(実は外注出してるからそんなに忙しくないのは内緒)

By せきぐち
【2007/05/25 17:06】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJレース報告!
こんにちは

先日のレースは優勝と4位でした

自分に足りない部分がハッキリと出てしまったレースでした

色々とご協力下さいました、KLUB909の皆様・応援して下さりました皆様。

本当にありがとうございます。

次の富士でも優勝出来る様に頑張ります

詳細は後日に私のHPで公開させて頂きますので宜しくお願い致します。
【2007/05/21 15:14】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ 第6戦
今日はFCJ第6戦です

今日はポールスタートだけに期待が高まります。

残念ながら現地には行けないので結果待ちなのですが(´・ω・`)ショボーン

結果はFCJのHPを見ると4位でした・・・
あれれ?? どうしたんだろ??

スタート失敗して6番手まで落ちてから追い上げて一時3位まで上がりTOP争いをしてましたが最後はトラブルで一つ順位を落としたそうです。

昨日勝てて今日ダメだとはレースって本当に分かりませんね。

内容は悪くなかったみたいなんで次に期待しましょう。

栗兄お疲れ様でした。

結果はこちら FCJ第5.6戦 リザルト

By せきぐち

【2007/05/20 20:33】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ 予選
こんにちは
今日はFCJの第5.6戦の予選と第5戦の決勝があります。
栗兄はテストでは絶好調でしたので期待が高まりますが。

予選はおわって栗兄から連絡きました。

さてさて予選の結果はどうだったかな??

第5戦予選は・・・

出て行ってすぐスピンしてなかなか戻れず4週(だったかな??)しかできず
無念の8番手・・・・


(´・ω・`)ショボーン


第6戦予選は・・・


キタ━━\(T▽T)/━━ !!


ポールポジションきました〜

うーむさすがですな。
混戦のFCJでポールポジションを取るのはかなり難しいはずですが
いままでの4レースが嘘のような好調さですね。

そうすると第5戦の予選の失敗が悔やまれますね

でも速さはありますから上を狙えるはず。
レースが楽しみですね。


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



レース結果が出たらまた書きますね。

FCJ第5.6戦予選リザルト出ました。

只今18:45 第5戦速報きました。

予選8番手スタートからなんと・・・

勝ちました〜


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



優勝しました〜1位になりました〜

雨がらみのレース展開だったらしいですがタイヤ選択が決まってぶっちぎったそうです

まさか1位になるとは(ごめん;;そこまでは期待してなかった)


とにかく おめでとう〜

この調子で2連勝を目指すのだ

ガン( ゚д゚)ガレ


By せきぐち
【2007/05/19 15:02】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FCJ 第5,6戦
昨日から栗兄がFCJ第5.6戦のためツインリンク茂木に行ってます。

17、18が公式テストで19が5.6戦の予選と5戦の決勝、20日が6戦の決勝です。

昨日は雨のなか公式テストがあったわけですがFCJのHPに結果がなかなか出なくて分からなかったのですが夕方、栗兄から連絡があって・・・

結果は・・・

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!


セッション1,2共TOPタイムでもちろん総合1位

そして今日の朝のセッション3でもTOPタイムをマーク( ^▽^)

第6回公式テスト[5/17 -18 ツインリンクもてぎ]

調子いいですね〜。このまま予選、決勝といってほしいです。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

By せきぐち
...続きを読む
【2007/05/18 11:15】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |