KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
06 | 2007/07 | 08
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SuperGT
(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日、アウトバーンのサマーフェスティバルが無事終りました。

富士にスポーツ走行に行っていた山本先生と栗兄はセブンのFフェンダーが
取れそうになってしまったらしく途中で終り(´・ω・`)ショボーン

栗弟が金曜日からスーパーGT第5戦 菅生にでてましたが
練習走行時にトラブルで止まっていたところにスピンした車が突っ込んでしまったらしく大破してしまったとのこと。

経過を見ていましたが出走取り消しになりましたね(´・ω・`)ガッカリ…



フリー走行レビューへ公式HPからどうぞ


ドライバーは降りていたので怪我はなかったそうです。

これはどうしようもないですね・・・

By せきぐち
【2007/07/29 11:37】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ´ー`)フゥー...
(* ^ー゚)ノコンニチハ

蒸し暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか??
私の自宅の花壇にはキノコがたくさん生えました・・・(・ω・ )ナンデ??

ところで、シネマハーヴェストウォークがオープンしましたが
HPはまだ出来上がりません(´・ェ・`)
でも暫定のものをアップしてありますので少し余裕ができました。

そこで先日のインタークラブの時の写真がありますのでアップしておきます。



9CupとPHの駐車場です。


耐久クラス別表彰式


みんなで記念撮影O(≧∇≦)O イエイ!!


東京アウトバーンモーター 911


909号の壊れたエンジンです(ノ_・、)シクシク


排気側バルブが全部ピストンに当たりました;;


バラバラ〜 バルブスプリングは強化品にしないとダメですね・・・


2基あったエンジンをニコイチでくみ上げました。


もう一基はヘッドチューンして回せるエンジンにする予定です。

あと土曜日は山本先生と栗兄は富士でスポーツ走行です。
フォーミュラールノーに乗れるらしい( - _ - )イイナ〜

アウトバーンモーターは小山市の花火大会の前夜祭に出店しますので、
そちらでがんばりますb
車を展示するだけですけどね。

By せきぐち


【2007/07/26 15:15】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シネマ ハーヴェスト ウォーク
(* ^ー゚)ノコンニチハ

KLUB909は特に何もないのですが、関連会社のシネマギンセイが
小山市にあるハーヴェストウォーク内に映画館をオープンさせるので
何かと忙しいです。

今日は内覧会をやってます。栗兄は手伝いにいってます。
明日からプレオープンで2日間、無料で映画を見れます。
グランドオープンは21日からです。

詳しくはシネマ ハーヴェスト ウォークのHPを見てください。

本当はHPがまだちゃんと出来てないので見てほしくはないのですが(´・ω:;.:...

プレオープンのスケジュールも載せましたので行かれる人は確認してください。

HP出来ないとDVDが作れなーい( ┰_┰) シクシク
最近PCやりすぎて見るのも嫌になってきました。
画面酔いするのよね|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

By せきぐち
【2007/07/18 17:31】 活動日記 | トラックバック(21) | コメント(0) |
インタークラブリザルト
(* ^ー゚)ノコンニチハ
インタークラブのリザルトが出てましたので載せておきます。

インタークラブ第2戦リザルト

By せきぐち
【2007/07/10 09:22】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ&インタークラブ
(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日はFCJ第10戦とインタークラブ耐久&911CUPが筑波サーキットで行われました。

まずは栗兄のFCJですが予選8位から5位フィニシュO(≧∇≦)O イエイ!!
いい結果ですが昨日2位、今回優勝の坂本選手に総合で逆転されて7位へ(´・ω・`)ショボーン
連続で高得点すると順位がかなり上がりますね。
次回はFSWです。
前回、結果は良くなかったですが後半タイムは上がってきてたので期待できるでしょう。

続いてインタークラブですが、耐久2時間と新しくできた911Cupに出場します。
耐久メンバーは柳代表、山本先生、栗弟、和知、私です。
911Cupは栗弟です。

まずは耐久の予選です。
栗弟にアタックしてもらいます。

がっ・・・何週かしたあとにストレートでギアが入らないような感じで1コーナー出口でストップΣ(゚Д゚;エーッ!

ポストにいた栗弟の話を聞くとエンジンが止まってしまったらしい。

牽引されて帰ってきた車を見てみると・・・
いつものロッカーアーム折れでした。修復不可です(ノ_・、)シクシク

ちなみに予選はポールポジションでした・・・

今日はレース終わりかーっとかたづけしてましたら911Cup出場でいらしていた東京アウトバーン、佐藤社長からうちの車使えばいいよとありがたいお言葉がw( ̄o ̄)w オオー!

レース開始30分前なので急いで嘆願書をだして、何とかレース出場を認めてもらいました。ただしスタートは最後尾で。
急いで準備をしてスタートドライバーは私です。
初めて乗る車でいきなりレーススタートですが・・・
実はこういうの嫌いじゃないですね(´▽`*)アハハ
シートベルトは簡単なものなのでスタートは早かったです。
後ろからなのと今回初めてのチームも多いので飛び出してくるのに気をつけながら結構順位を上げましたv(・_・) ブイッ
車も性能的にはトップクラスですからどんどん抜いていけます。
ただし何週かしたらSCが入りました。
隊列を作る間に前の車はピットストップで消えていきます。
うちはピット作戦が大幅に変えられないので時間までは入れません。
そうこうしているうちに3位になってました。
SCがいなくなるときにTOPを狙ってましたが、SCが入るときに2位の車がピットへ・・・
しかもスロー走行で裏ストレートをピットへ向かっています 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにをしとんじゃいヽ(`Д´)ノプンプン
レースなんだからピットレーンまでは全開だろーが!!(ピットレーンは40km/hね)
1位との差がどんどん開いていきます・・・
結局、後ろに付くことはできず2位のままSC解除です。
1位はカレラ2カブリオレですが結構速くて抜けなそうでしたが、彼らもピットインしたのでTOPになれました。
次の週には私もピットインして山本先生と交代です。

そうそう・・・今回もハンデは一番多くて4分15秒です。

山本先生⇒和知⇒栗弟と順調に交代しながらレースを進めていきました。
栗弟はようやくまとも?に走れましたね。
少しは鬱憤を晴らせたな??

栗弟から最後柳代表に交代するときに、形だけの給油をして送り出しました。
(ポルシェは満タンなら2時間無給油でいけますが、レギュレーションの関係上こうした方が有利なので)

今回は最後まで特にスピンやトラブルもなく(最初に大トラブルがでてますがw)終わりました。

結果は総合12位、クラス2位です。
表彰台&トロフィーです^^借りた車でいきなりの割にはいい結果でした。

911Cupはリタイアでした;;

東京アウトバーンモーター 佐藤社長 お車ありがとうございました。
おかげさまで全員、楽しい休日が過ごせました。
応援に来ていただいた皆様もありがとうございました。

次回8月にアイドラーズ 筑波がありますのでまたよろしくお願いします。
(ポルシェ修理&対策をせねば)

By せきぐち
【2007/07/09 14:34】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |