KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
07 | 2007/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



インタークラブ第3戦&素敵ブログ
(* ^ー゚)ノコンニチハ

いよいよ日曜日はインタークラブ第3戦 筑波サーキットです。

今回は、いつもの60分耐久に柳代表・和知・栗兄のメンバーで出場です。
まー慣れているメンバーですから問題ないですね。
イジメとも思える最高ハンデが今回も来るでしょうが、がんばって上位にいってほしいです。

山本先生と私はLWへ出場します。
先生は愛車K-Racingで、私は吉井先生の1700SSをお借りしての出場です。

先生は前回ポールスタートで決勝2位でしたので雪辱に燃えているでしょう。
天気が微妙ですがレインタイヤが間に合いましたのでどっちでもOkです。

LWはそれより台数が集まるかが心配ですが・・・

それと東京アウトバーンモーター佐藤社長のお弟子さん?のブログを
発見(*゚Д゚) ムホムホ しましたのでご紹介しておきます。

ポールポジションに辿り着くまで★ポルシェで駆けるレーシーな日々


とっても面白いブログですので是非見てみてください。
文章がうまいっていうか面白くて読みやすいんですよね(⌒∇⌒)
どれだけ良いかは読者さんの数が物語っていますね

それともうひとつ

毎年、茂木で行なわれているヒストリックカー最大のイベント、

HISUTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL IN JAPAN


が10月27・28で開催されます。

申し込みが始まってますので出場されたい方はお早めに!!

KLUB909は28日にレンシュポルト・カップ2かヒストリックカー・カップへ出場予定です。
走らなくても見るだけで十分満足できるイベントですので
みんなで行きましょうO(≧∇≦)O イエイ!!
壁|-`).。oO(去年はコースアウトリタイアだったな・・・・)


By せきぐち




【2007/08/30 14:40】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FCJ第12戦
(* ^ー゚)ノコンニチハ

きのうのFCJ第12戦は事故やらなんやらで18位(ノ_・、)シクシク

第12戦リザルト


今週末はなんかついてないですね・・・・
次回SUGO・茂木で巻き返してほしいです。

KLUB909は9/2  インタークラブ 筑波2000
     9/17 アイドラーズ 筑波2000が予定されています。

がんばりましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

By せきぐち
【2007/08/27 14:48】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
911RSRターボ
73yポルシェRSR仕様 ターボが入庫しそうです。

3.3lターボ G50ミッション ショックアブソーバーはクァンタム
ブレーキはF964ターボ用、R930ターボ用
930用のマスターシリンダー
ロールゲージなどなど 

サーキット仕様です。














By せきぐち
【2007/08/25 18:56】 活動日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
FCJ予選
(* ^ー゚)ノコンニチハ

FCJですが昨日の最終テストでは栗兄は5番手まで上がってましたね。
TOPとコンマ3秒差まできました^^

今日の予選結果がでましたが

第11.12戦 リザルト


第11戦が17位、12戦が11位でした。
でもTOPからタイムは0.5〜6秒遅れぐらいですね。
FUJはほんと、タイムが拮抗してますね。
0.1秒遅いと3〜4番落ちますからねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

本番でなんとか挽回してもらいたいです。
ガン( ゚д゚)ガレ


15:15 報告きました。
11戦の結果は14位。
うーむ・・・
今回マシンをシャッフルしたらしいですが、ショックは抜けてるはエンジンにパワーが無いはでひどいマシンに当たったみたいです;;

ストレートでスリップで付いていけないって・・・・
どんだけ〜(>_<)


つらいとこだけど明日は11番スタートだからポイント取れるように
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


By せきぐち
【2007/08/25 14:29】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FCJ第11〜12戦
(* ^ー゚)ノコンニチハ

まずはアイドラーズのリザルトが出ましたので報告を。

アイドラーズ第3戦リザルト


予想どうり8位でした。
7秒以下なら3位ですけどね・・・

次は栗兄のFCJです。

第11.12戦がFSWで行なわれます。

昨日は公式テスト1日目です。

結果しか分かりませんが17位ぐらいですね。
雨も降ったらしいですが内容は分からないので結果だけ載せておきます。

FCJ公式テスト1日目


日曜日の練習の成果がみられるといいんですけどね。

By せきぐち
【2007/08/24 11:37】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |