KLUB 909 BLOG
栃木県小山市を中心に活動している外国製スポーツカーのオーナーズクラブ「KLUB 909」の活動日記


KLUB 909
  • Author:KLUB 909
  • 栃木県小山市を中心に活動している
    外国製スポーツカーのオーナーズクラブ
    KLUB 909の活動日記です!
  • RSS
03 | 2017/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



インタークラブRd3
昨日の続きです。

私の予選は散々でしたが山本先生は見事ポールポジションです。
午後のレースに期待大です。

予選が終わるころ柳代表と応援団が到着しました!!
今回も耐久のお手伝いをしていただきます。

若色商会の井上さんご家族も応援に来ていただきました。
グランドスタンドからの応援は強烈でしたね(´▽`*)アハハ
先生もあれで気合が入ったと思います。
最後まで応援してくださりありがとうございました。
これでタイヤの注文が増えることでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

差し入れのお昼をいただいて耐久レースの決勝です。
今回のハンデは・・・・4分53秒・・・・・・・・・・・・
ってどんだけ速いと思ってんでしょうね??

気を取り直してスタートです。
今回からクラス別に並んだので11番スタートです。

1番手は栗兄です。
スタートはばっちり決まってぶっちぎり1位で出て行きました。
後続との差をどんどん離していきますが・・・
確かに速いんですけどいつもほどではないですね??

あえて抑えているのかと思いましたが7秒前後のタイムしか出ていません。

それでも時間いっぱい走って全車ラップしてPITへ戻ってきました。
アンダーがすごいというのでタイヤのエアをチェックしようとしたら左前のタイヤがペチャンコでした
エアが全部抜けてる〜;;
パンク???
とりあえず佐藤社長の持ってきていたエアボンベをお借りしてエアをいれて和知にバトンタッチ。

社長〜助かりました〜ペコリ(o_ _)o))

交代した所でコースにはセーフティカーが入りました。
中々解除されぬまま周回していきます。
ほかのチームは2回目の交代に入ったので暫定で1位になりましたがSCが解除されないので差は逆に開く一方です。

うちは最低1人10分走行がクリアできてないので交代できません。

しかもSCは一周3分近くかかるので交代のタイミングが難しいです。

なんだかんだで交代の時間が来たのでPITへ入れるとそこでSC解除になりました。タイミングは最悪です・・・ 
和知はパレードしただけだしq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後は柳代表です。
左前のタイヤはエアがそんなに減っていませんでした(・ω・ )??
念のため多めにエアをいれて送り出します。

前回耐久レース以来の走行の柳代表ですが安定した走りで周回していきます。

そのまま無事にチェッカーをうけて成績は総合13位クラス2位でした。
クラス別の表彰台はゲットできました。
トラブルもありましたが皆様のご協力のおかげで無事完走することが出来ました。次回はもっと上を目指してがんばります。(ハンデがな〜;;)

そしてついにLWの決勝です!!

前回ポールをとりながら1コーナーで抜かれて2番に終わってますから今度こそはと気合が入っています。

一つだけいいことが・・・
2番グリットがいないことですね〜(T▽T)アハハ!




さースタートです。セブンはリアが軽いのでリアが滑りやすいです。

レッドランプが消えてスタート!!

タイミングといい加速といい最高のスタートでしたねb
TOPのまま1コーナーも抜けていきます。
途中までR500が追ってきてましたが途中で4位に落ちてからは2位との差が開いて結果ぶっちぎりの優勝です!!
ポールポジション・優勝・ファステストラップと完全優勝です。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





みんなに祝福される先生



栗兄と!!



柳代表と!!

次回は自分もいい結果を残せるようにがんばります。
9月17日にアイドラーズがありますのでまずはそこですね!!

By せきぐち
【2007/09/04 18:28】 活動日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インタークラブRd3 | ホーム | スーパーGT>>
コメント
ぐちさん
こんばんわ。
日曜は本当にお疲れ様でした。
毎回私はお邪魔しに行ってますけど・・・
でも予選の結果を聞きぐっちさんの走りを期待しましたが・・・残念でしたね。
でも山本先生の優勝は良かった。ポールポジションからずっとでしたもんね?
レースを見てると乗ってみたくなるけど大変なんでしょうね・・・
またの機会には応援させて下さいね。
本当にお疲れ様でした。
【2007/09/07 00:36】 URL | ちびっこ応援団 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
日曜日は色々とお手伝いいただいてありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
おかげさまで耐久もトラブルが出ましたが完走できましたし山本先生は優勝することができました。
私はダメダメでしたけどね(´・ω・`)ショボーン

是非また応援に来てくださいね。
今度こそはいい走りを見せられるようがんばります。お疲れ様でした。
【2007/09/08 19:08】 URL | KLUB909せきぐち #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abm911.dtiblog.com/tb.php/88-d888b690